口コミ 桃色体験記 須藤しおり

須藤しおり(すどうしおり)

51歳 155cm B83.W.H85

アラフォーアラフィフ

4.577件

可愛すぎる

投稿者 : ナナハム投稿日 : 2024年7月10日

ほんとに可愛かった。目の小皺も可愛さ倍増。
また千葉から遠征します。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 普通
キャラクター
  • 癒し系
良かったプレイ
  • キス

この女性の他の口コミ

同級生

投稿者 : 本日来店投稿日 : 2025年5月13日

須藤しおり(アラフォーアラフィフ)

久しぶりに来店しました。 同級生とエロ時間を過ごしてドキドキしました。 同窓会の帰りに好きな子とエッチな事を妄想して楽しい時間でした。 次回は、調整をして会いに行きたいです。

可愛いお姉さん

投稿者 : メレブ

須藤しおり(アラフォーアラフィフ)

カーテンオープンから対面で素敵な笑顔でお出迎えしてくれてプレイ前からとても気分が上がりました。 部屋に案内されてからも丁寧だけどフレンドリーな接客で気取らずにリラックスできました。 プレイの方も丁寧で、私の気持ち良くなるポイントを探してくれて、爽快なフィニッシュをすることができました。 私好みの可愛い系のお顔で、癒しの時間を与えてくれる... 最高でした! また来ます!!

いいね

投稿者 : おやじ

須藤しおり(アラフォーアラフィフ)

かわいい系の熟女さんです。大場久美子に似ている。 腰回りバーンの安産体系で、熟女好きにはたまらんと思います。口技も上手いです。 また指名すると思います。

キュートで可愛い

投稿者 : ケンブロッカー

須藤しおり(アラフォーアラフィフ)

 いつもの明るい笑顔でお出迎えして頂き、ラブラブな雰囲気でお部屋に入ります。 一見普通の奥さんですが、プレイになると不倫気分で盛り上がれます。 あの笑顔に癒やされ毎日会いたくなる女性です。

気持ちよかった

投稿者 : ゴリタロウ

須藤しおり(アラフォーアラフィフ)

アラフィフに見えないかわいい女性でした。 乳首ナメとアナルナメが特によかったです。 フェラチオされたまま、女性のお口へいっぱい射精して気持ちよかったです。 今度はもっと長い時間で遊びたいです。