口コミ 桃色体験記 谷口 はるか

谷口 はるか(たにぐち はるか)

20歳 160cm B88.W.H90

メイド西川口

5.002件

癒されました

投稿者 : りむる投稿日 : 2025年7月14日

とっても癒されました!!
可愛い女の子の献身的なサービスを受けれて大満足。
こちらが責めた時の反応にも興奮しました。
またタイミング合えば指名したいです。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 可愛い系
  • グラマー
  • セクシー
キャラクター
  • 明るい
  • 優しい
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • シックスナイン

この女性の他の口コミ

とても素敵で清楚で可愛らしい女の子です。

投稿者 : まちや投稿日 : 2025年9月21日

谷口 はるか(メイド西川口)

お顔がめちゃくちゃ可愛いのは勿論、サラサラで流れる美しいロングヘアーとお肌は全身スベスベでハリがあり、触り心地も抱き心地も抜群!アンダーヘアもしっかりお手入れされてツルツルで全身隅々までほんと美しいです。 Q&Aにチャームポイントは笑顔とあるように、すっっごい素敵な笑顔を沢山ふりまいて、またプレイ中も目が合う度に笑顔を沢山くれてたまりません!愛情で溢れています。 また私はメイドと言うより恋人プレイ希望なので、勝手にいっぱい好き好きと言わせて貰いましてそれを受け止めてくれました。そんな恋人プレイと素敵過ぎる笑顔が相まって”いまだけ恋人”と錯覚出来まして、より気持ちが入りすごい癒しと満足感が得られ虜になってしまいました。 私は普段次回まで日数をあけますが、たまらず中1日あけただけで連続で会いに行っちゃいました。いままで初めてです。 プレイ中の時間はまさに魔法の時間で、どうしてもバイバイした後はちょっと切なくなってしまいますが、布団に入って寝る時など後から思い出してまた幸せな気分にさせて貰ってます。 こんな女の子と裸で抱き合えてHな事が出来るなんて感謝しかありません!そんな素敵な素敵な女の子です。