口コミ 桃色体験記 環 いろは

環 いろは(たまきいろは)

26歳 163cm B91.W.H86

メイド西川口

5.007件

本当に癒されます!!

投稿者 : 亀取りおじさん笑投稿日 : 2026年7月13日

久々に会いに来ました。
以前より更に可愛さがパワーアップしてました。可愛さ満点、誰もが抱きしめたくなる可愛さ!こんな可愛らしい子がいるのに、衝撃を受けます。毎回思いますが、いい子って投稿は正直したくありません。また更に、予約が取れづらくなるので。。。。写真が今の可愛いさが伝わらないので、また新しく撮ってあげると嬉しいです。もっとも〜っと可愛いので。
では、身体に気をつけて。。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 綺麗系
  • 可愛い系
  • スレンダー
  • グラマー
  • セクシー
  • ロリロリ
  • セクシー
  • 清楚
  • 癒し系
  • アニメ声
  • 黒髪
  • パイパン
  • 美脚
  • 美乳
キャラクター
  • 聞き上手
  • 優しい
  • エロエロ
  • 天然
  • 恥ずかしがり
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • 全身舐め
  • 玉舐め
  • シックスナイン
  • 手股
  • その他

この女性の他の口コミ

癒されました

投稿者 : 麻倉投稿日 : 2026年1月7日

環 いろは(メイド西川口)

年始から癒されました! 今年も宜しくお願いします。

気配り一番

投稿者 : 小人

環 いろは(メイド西川口)

いろはさんはとてもかわいい女性です。 そして何よりも気配り上手なところが癒されますね。 お顔は可愛くスタイルは抜群に加えて、声もかわいいんです。 プレイ中はずっと興奮できますね! 自身の体調にも気配りしてあげながら、 これからも無理せずに頑張ってくださいね

かわいい女神降臨

投稿者 : 龍神

環 いろは(メイド西川口)

カーテン開いて出会った時から笑顔で迎えてくます! え!女神が降りてきた!! という衝撃でした(笑) 話しもしやすくとても優しい女性です。 プレイもとても献身的で、それでいてエロいという完璧さもえります。 特に大きなおっぱいを使った技は必見 おっぱい星人よ!女神降臨を崇めたまえ! 予約がすごいですが、頑張って予約して堪能する価値あり

1年ぶりの再会

投稿者 : 亀取りおじさん

環 いろは(メイド西川口)

前回が一年前にもなってしまいました。それも人気が出てしまって、なかなか当日では入れなくなってしまったからです。 前回、前々回と、コメントをしたのですが。。そのせいもあったのかなぁ?みなさん、会ってみてファンになる方も多いと思います。だから。。。あまりココでは褒めたくなかったのですが笑。 今日もまた、かなり癒されてしまいました。どっかの風俗の嬢とは、全くもって、レベルが違いすぎます。スタイルとか、顔が可愛いとか、そんなの当たり前!!この子は、そこじゃないんです!心の隙間に、ひょっこり入ってくるんです。それが、図々しくではなく、可愛らしくなんです。表現がとても難しいのですが、これはこの子にしか出来ないと思います。本当に、キラキラな笑顔と、ほんわかした優しさ、清潔さ、満点ですよ。 いつまでも、良いところが沢山ある、いろはちゃんでいて下さいね!応援してます!

めちゃめちゃいい!!

投稿者 : 龍

環 いろは(メイド西川口)

関西弁に癒やされるとても素敵な女性ですねー こんなに可愛いのにエロエロって最高か! 予約でいっぱいになってしまいなかなか逢えませんが納得です。 皆この子の良さを感じてるんですねー 次も予約争奪戦に勝って会いにいきます 身体に気を付けてがんばねくださいねー(ΦωΦ)